G7広島サミット交通規制による配送に関しまして

日頃よりロジプラをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2023年5月19日(金)~5月21日(日)に開催されますG7広島サミットに合わせまして、
2023年5月18日(木)~5月22日(月)交通規制が発生いたします。

大阪府にある倉庫から全国出荷をしております当店商品に関しましても、
お届け地域によっては上記期間中の出荷や荷受・お届けに影響が発生する可能性がございます。
商品ご入用の際はお早めのご検討をお勧めいたします。

※該当期間を含めた前後数日間は、お届け指定を一切お受けできません。
上記期間前後は運送の混雑が予想されますので、
お日にちに余裕をもってご注文・ご相談いただけますと幸いに存じます。

※集荷・配達不能・配達遅延などが生じる可能性がございますので予めご理解ください。

・山陽自動車道、広島高速道路
近畿方面と九州方面をつなぐ東西交通の一部遮断など

・一般道路(広島市中心部)
(国道2号線などの広島市内の東西をつなぐ路線が遮断)

・その他
具体的な交通規制実施時間帯は各国要人等の動きが未確定のため
具体的に周知されないが⾧時間・大規模となる可能性あり

尚 想定される主な交通規制に関しましては、専用ページにて各位ご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

担当営業

営業: 葉田

「中古」という言葉だけを聞くと、良い印象を持たれる方ばかりではないと思います。お客様の元にある中古物流機器にかつて現役だった頃のように価値をもたせるお手伝いをさせて下さい。「中古」のイメージを一緒に変えましょう!在庫確認や無料お見積り依頼だけでなく、ラックの選び方や倉庫レイアウトの相談などもお気軽にお問い合わせください!